◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

突撃ホリホリ

2014年06月12日 06時25分34秒 | 着物でおでかけ

突然出会ってしまった所に突撃
私以上にホリホリ根性モリモリな二人

大人ね
 



私は

札幌で初単衣~
ポリです

ちょっとクドかったかなぁ

久々に血が騒いだ私

 

私の戦利品は

浴衣2枚

あちゃ~木下さんに竺仙の筒を色止めと水通しに出してしまったのに
気に入った浴衣に出会ってしまったわ

 


紬袷1枚 夏帯、博多単2本
ぜんぶで6千円

お店の情報は次回に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿