◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

半幅買いましたけどぉ

2012年07月04日 17時46分34秒 | 着物・・小物

去年は確か沢山買った半幅帯
短くてもカルタ結びとか胴が太くても
使えるのがわかったからです

青系の半幅がないので買いました

得意のヤフオクで999円

さすが安いだけある、アウトレットなだけあるな
裏は

片面帯で裏が微妙

でも長さが420cmで薄いので
普段着にガンガン締めよう

半幅は沢山ありすぎて数えられないのに
又買った、おバカです
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おバカ2号w (HIKALI)
2012-07-04 22:46:22
半幅は、夏の間しか締めたことがなく、結びのバリエーションを
持っているあささんが羨ましいです。

・・・私はいま、兵児帯が欲しいです(買えませんけどw)。
返信する
HIKALIん (あさ)
2012-07-05 06:27:11
半幅のバリエーションなんて
私ぜんぜんです

いつも同じ結び方なのに
違う結び方に見えるのは半幅の凄い所

兵児帯いいね
絶対買いなさいな
返信する

コメントを投稿