◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

ちまちまお出かけ

2008年06月26日 19時32分36秒 | 着物でおでかけ
午後からお出かけしました

『ハナ』パセオ店
ユキエちゃんのお顔を見に行きました
浴衣全盛でした

  ↓
『ろーまん屋』さんのイベント
う~~宮古上布や上物がザクザクありました
沢山お触りさせてもらいました
カメラ持って行かなくて残念デシタわ
  ↓
『たんす屋』さん
アンティーク物セールでした
昨日からだったので完全に出遅れました
麻着物はほとんどなかったの残念
  ↓
娘の高校の3者懇談
イヤがる娘を無視して着物で行きました
たぶん先生もビックリしたかも・・
娘スマンよ

今日の私
6月最後になるか塩沢

私にしてはめずらしくおはしょりが長かった
胸元は昨日蝶野先生に教えられたようにやりました

長襦袢の合わせがちょっとずれてるけどね
いいんでないかい

戻ったらお着物まで帯のところが汗かいてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿