◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

会社のお祝い

2013年09月24日 06時15分23秒 | 着物でおでかけ

創立30周年のお祝いでした

400人くらいいたかな

華やかで暖ったかい会場の空気
いらして下さったのは

足元も華やかです

期間賞の表彰も

ネズミだっ

 



ネズミ着物を服部帯で華やかに

この着物ずいぶん前のものですが
なかなか評判良かったです
久しぶりに身幅小さいと思ったら
前幅24cm 後ろ幅29cm
どうりで小さいはずだわ

帯の中に手ぬぐい入れていたのを
スッカリ忘れ膨れてましたわ

最近お尻に補正しないと帯が凹むのを
着付けてから気づいて後で入れようと思って
スッカリ忘れたのです(泣)

せっかくの服部帯ちゃんゴメンナサイ

参加の皆さんの着物姿は次回

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿