☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

初バレトン♪

2012-01-11 23:29:58 | バレトン
今日は、今年 初のバレトンでした。
久しぶりのバレトンで、どうなるか…ちょっとドキドキでしたが、無事に終了
よかった~

今日は、いつも来て下さる皆さまでした
お顔を拝見しただけで、なんか「安心感いっぱい
なんか、なんか、、、、
今日のバレトンは、本当に心がリラックスして、気持ちよくレッスンを行うことができました
このような心の状態って、一年の中でほんの数回です。
そのうちの一回が、今日でした

今も顔が穏やかに微笑んでいます。
なんて言うのかなぁ…皆さまの雰囲気が、私をほんわかとさせて下さったんだと思います。
参加していただき、ありがとうございました。

朝も、夜も来て下さった方もいらっしゃって、本当に感謝です

受けて下さったメンバー様が
「先生のバレトンを受けた中で、今日が一番汗をかきました!汗がボトボト床に落ちて!」と。
今日はセグメントの強度は低めにしたから…
たぶん私の動きに慣れてきて、いろいろな所へ意識を向けられるようになったんだと思いますよ♪
リンパ流しも行ってみて下さいね。

また次回お会いしましょう


人気ブログランキングへ