☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

見て勉強☆見て盗む♪

2011-08-27 21:47:10 | 日記
今日、
〔BAILABAILA〕のイベントレッスンがあり、
元世界チャンピオンの野村健一郎先生が来て下さいました♪
(カッコイイんですよ♪)
(*^o^*)


レッスンを後ろの方で受けさせていただきました。


『あ…!』

(・o・)ノ


『あ~~!』

\(^ー^)/


『そうか~!』
気づいた!


動きのポイントに〔気づいた!〕


見て、学んだ!

見て、盗んだ♪


肋骨の〔この部分〕を、あんな感じで導いていくのね♪♪


『百聞は一見にしかず』


楽しく、そして動きに〔気づく〕ことが出来ました。

ありがとうございました♪


そして、その感覚を忘れないうちに、練習したいです。

感覚って大事ですものね♪


やっぱり、肋骨の動きは大事ですよね。

肋骨を動きやすくする為には、ボディポテンシャルの動作で♪

肋骨を動かしやすくするトレーニング、今日はどれにしましょうか☆。