☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

6月ですね

2012-06-01 23:41:50 | 日記
衣替えにぴったり合う心地よい一日でした。
皆さまは、いかがお過ごしでしたか?
さて、さて、
今月は私にとって、いろいろな出来事が起きる月です。
ファイト!

そして、
一年の半分に入ろうとするこの月を、大事に過ごそうと思っています。
今年の初めの計画をもう一度思い出し、
一歩一歩進めていこうと思います。

レッスン。。
ひとつひとつが大事。
そして、そのレッスンに入る前の時間を、
大事にしています。。。集中する時間です。

自分の空間を創りだせるように。

(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますね。


追伸:
木曜日の午後に、50歳以上の方を対象にした「ごろ寝体操」体験会を行います。
詳細は後日アップしますね。