☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

昨日のバレトン効きました

2012-02-02 22:04:01 | バレトン
昨日のバレトンは、新しい方が沢山参加して下さいました。
最近は男性のお姿も増えてきましたよ。
最初は奥様だけが参加されていたのですが、
何回目からは奥様に連れられてスタジオ入りかしら?という雰囲気。
次第に、ご夫婦そろって楽しんで頂けているかしらという雰囲気。
ありがとうございます

さて、昨日は2月初日なので、少し変化させました。
う・う・う~~~

なんか…なんか…レッスン中から・・・・・・
内腿が、お尻の筋肉が、
きてます!

そして、みごとに本日筋肉痛
久々に、普段のレッスンではめったに効かせられない部分に効いてる!
さすが、バレトンですね。
これはレッスンを受けた方にしかわからない部分なんですよ。
あ!それはバレエのパートで、脚をきちんとターンアウト状態で動かせた方ですよ
今日はいかがですか?

皆さまの笑顔がとても素敵でしたよ
上手く出来たら、笑いましょう
間違えた方は、笑いましょう
疲れたら、お水を飲みましょう

みんなで最後まで、やり遂げましたよ
スマイル

和(なごみ)美インストラクター 八木澤美佳

人気ブログランキングへ