☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

バレトンは脳トレ!?

2013-05-26 09:56:58 | バレトン
今、話題沸騰中の<バレトン>メソッド☆
もう、あなたは体験してみましたか?

私も、様々な所で指導をさせていただいております。
参加していただく方の中には、シニア世代の方もいらっしゃいます。
「今日も若い人達について行けるかしら~」
「私が一番のおばあちゃんだわ~」
と仰りながら、笑顔でマイペースで動いていらっしゃいます。

お水タイムごとに、
「やっぱり、いいわね~~~」
「なんていっても、脳トレになるわ!!
「ボケ防止、脳トレ!これが一番だわ~
と、笑顔。

そして、
「あ~、ついていくのは大変だけど、また来なくちゃね」
「暑い暑い、汗が出たわ~」
「次回も休まないで来るからね」
と、お帰りになられます。

(*^_^*)
その元気なパワーを、ありがとうございました!


出来る、出来ないではなく、
今の精一杯を楽しむ☆


これが大事ですよね♪
(*^_^*)人気ブログランキングへ


<お知らせ>次回バレトン体験会
日時:①5/31(金)20時~21時②6/14(金)20時~21時
会場:仙台市泉区泉中央 公共施設(地下鉄駅 近く)
参加費:1200円