☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

子猫ちゃん

2012-06-21 07:44:27 | 日記
自宅裏の倉庫に、子猫がいた!
どこかの猫が赤ちゃんを産んだらしい。

か、可愛い~~~

手のひらに乗るぐらい小さな2匹。
座布団の上でお昼寝中だったみたい。起しちゃった。
良い場所見つけたね


可愛いなぁ~~
飼いたいなぁ・・・・

子猫が4匹はいるらしいんだけど、お母さんと他の子猫はお出かけかしら。

エサあげたいなぁ。。

何年かおきにこのように子猫が現れるので、家族も誰も騒がず、、そのうち居なくなるんですよ。

またこっそりエサあげようかなぁ・・・・・。
前回の時は、家族に内緒で水とエサをあげていたんです。
もちろん家族みんなに注意されましたけどね。

そういえば、ニァ~ニァ~と子猫の鳴き声が聞こえるわ!お母さんを呼んでいるのかしらね。