☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

NPO国際総合ヨガ協会へ 

2012-07-29 21:34:35 | パソコン
資格の欄に、一つ加わります。


今日も暑い一日でしたね。

今日は沖ヨガ・龍村ヨガの龍村修先生が仙台にきてくださり、ヨガ講習会でした。



つ・・・・・・



つ・・・・・・・



つ・・・・・・辛い・・・・・・。


((+_+))



つ・・・・・つ・・・・・辛い・・・・・・。




あ~~~~^^^^^^^、辛い。



ふぅぅぅぅぅ~~~~~~。
ただ、集中しているだけなのに。


自分の弱い所がわかりました。
集中するって、
本当は本当は、難しいんですね。
この感覚は何だろう・・・・。
いったい、どれだけの時間が過ぎたのだろう・・・・・・。
辛い。
ホント~に辛い(泣き)。


自分はヨガの道では、まだまだ赤ちゃん
これからも、ずっと学びの道が続くんだなぁ・・・・。と再確認。

学べるって、嬉しい

自分が、まだまだな人間と感じると、やる気が出ます

今日も学びの場を与えて頂きありがとうございました。