☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

私、頑張りました!

2011-10-25 23:55:45 | 日記
今日は、午後から体調が悪く、かなりめまいがして気分も悪く…。少し横になって休みました。

でも、あまり回復せず、夜のレッスンをお休みするか…ギリギリまで迷いましたが、家でちょっと動いてみて倒れなさそうだったので、仕事に出発しました

夜はエアロスターとボディヒーリングのレッスンが2本続きです。

『頑張れた~!』
『倒れずに出来たよ~!』


少し睡眠不足かもしれません。。。
最近…、午前1時前に寝たことがないんです。朝は6時には起きているし…。
なんか寝るのがもったいなくて☆勉強もあるし、本も読まなくてはいけないし。
でも一番の理由は、深夜にたくさん食べ過ぎて、すぐには寝れない☆って事かもしれません。
(・_・;)

明日は回復してるといいなぁ…。