☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

仙台市体育館 バレトン教室(6回目)

2012-06-17 08:54:07 | バレトン
おはようございます!
今日の朝はどんな朝を迎えられましたか?

私の今朝は「え?もう朝なの?」っていう、驚きの朝です。(なんだそれは?
6月は私にとって、いろいろな出来事がある月なので、毎日バタバタと過ごしております。


木曜日のバレトン教室
頑張りましたね!
1時間半のクラスですから、終盤は集中力も途切れそうですが、やり遂げましたね

レッスン中に、少し感動していました
(皆さま、本当にお上手になられたなぁ~~)と。
笑顔もみられます。

また来週、一緒に楽しみましょうね