☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

新しい生活の流れ

2013-02-03 08:20:43 | 日記
1月末で3本のレッスンが終了しました…。3本とも夜のレッスンです。
ほとんどの方が毎週レッスンを受けて下さる、おなじみの皆さまでした。
『先生のレッスンが受けたかったのに!』
と、いう嬉しいお言葉もたくさんいただきました。ありがとうございます☆
m(_ _)m

スポーツクラブ側も会員様により楽しんでいただけるように、いろいろ考えています☆。是非とも新しいレッスンにもチャレンジしてみて下さいね☆お気に入りのレッスンも見つかるかもしれませんよ♪
o(^-^)o

そして私は…、
2月から5本のレッスンが増えました☆
ありがとうございます♪
m(_ _)m

新しくオープンしたスポーツクラブや地域の方々との出会いです。

2月1日に仙台市太白区に〈グランスポールあすと長町店〉がオープンしました!
(o^∀^o)

グランスポールは、私の大好きなお店です♪
何が好きか?というと……


なんとなく。(o^∀^o)

いえいえ!!間違えました!!
f^_^;
好きな理由は、グランスポールへ通っていただいている会員様や、いつも一生懸命なスタッフのみんなや、インストラクター仲間や、専務さまや…。
これじゃあ、こびているような文章ですね(苦笑い)
(^。^;)

『グランスポール専属』のように、
いつもグランスポールにいます♪

スポーツクラブで私のレッスンを受けられるのは〈グランスポール〉だけですよ♪
皆さまいらして下さいね。

昨日、
2月2日土曜日に〈グランスポールあすと長町店〉で初レッスンを行ってきました♪
18:45~ボディヒーリングです。

内覧会の時に施設を見た時は、利用者がいらっしゃらなかったので(広~いなぁ)と思ったのですが、
利用者が入るとまた感じが変わりますね!
皆さまの様子がよく見えて、(うわぁ~エネルギーがいっぱい!)って感じでした。
(もっと素晴らしい表現は、ないのかね‥)

スタッフのみんなも忙しそうで、(あ~何か手伝ってあげたいなぁ…)と母のような気持ち満載でした。

レッスンの方は、窓から見える夜景が素敵で、(あ~外を見ながら踊りたいわ♪)と。
ライトダウンしてのレッスン、心地よかったです♪
o(^-^)o

懐かしい会員様との再会もあり、市のスポーツ教室に来て下さっていた会員さんが『先生がグランスポールいると言っていたので入会しました』と会いに来て下さったり、嬉しい再会も♪

2月から、生活の流れがだいぶ変わります。
それに向けて、今月は自分メンテナンスを頑張る月☆にしています。
o(^-^)o

ブログをお休みしている間に、他のお仕事にもいろいろな出会いなどもありましたので、また後ほどいろんなお話を書いてみたいと思います。


今日も素敵な一日を☆