☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

静かな木曜日

2012-07-05 19:52:50 | バレトン
今日の夜は静かです。なんかのんびりしています。
ん~どうしてだろう???


<バレトン教室>が終了したからだ
(そんなにビックリする話しでもないですね
そうなんです。
この時間は、仙台市体育館で皆さんとバレトンを楽しんでいた時間です。
みなさまは、今日は何をして過ごされているのかなぁ・・なんて思いを巡らせていましたよ

私は昨日のバレトンで、さらに筋肉痛になり、心地よくそれを楽しんでいます。
毎日体を動かしていても、ちょっとした動きを変えることで、いろいろな部分に効いてきます。
<バレトン>本当に面白いです。
「フィッットネス、バレエ、ヨガの良いとこどりのレッスン」
まさにその通り

まだ<バレトン>を体験されたことがない方、自宅でも楽しみたい方、
バレトンの本が販売されているのをご存じですか?
2冊も発行されているんですよ!
よろしければ、ご購入されてご自宅でも楽しんで下さいね。
充分にたのしめるDVD付ですよ
私も持っています

八木澤美佳