☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

仙台市体育館 バレトン教室(最終回)

2012-07-01 00:38:08 | バレトン
日が過ぎてしまいましたが・・・

ついに最終日
皆さんと沢山会話を楽しもう!と考えていたのですが、
なんと数日前から喉の風邪(?)にやられて、声がかすれ声。。。
なんとも寂しそうな声で、

でも、レッスンは大丈夫
まず最初に骨盤を整えることから始めました。
女性にとって大事な骨盤。
自分で整える<骨盤体操>。<骨盤時計>。腰が楽になります。
それから、足をほぐして、いよいよバレトンへ。
皆さん、私のレッスンの流れにも慣れてきて、
まず顔つきが違いますよ
穏やかで、少し頬笑みを浮かべて、ピンク色の頬。とてもイキイキされています。
動きは、滑らかになり、頑張れるようになってきました。
汗の出方もかなり多くなってきたようです。
動きに慣れてくると、大きく動けるようになってきますからね。

皆さんと一緒に動きながら、一人感動していました。
(今日でさよならするのは寂しいなぁ・・・)と。

すぐに次回の講座があると良かったのですが、次回は未定だそうです。
皆さまのご要望によっては、開催を考えて下さる。。。。かどうかはわかりませんが
ご希望の方は次回予定を問い合わせてみて下さいね
いいことがあるかもしれません。

レッスン終了後は、
たくさんの皆さまが感想を話して下さって、とても嬉しかったのですよ。

お家で、何か身体を動かしたくなったら、
バレトンの動作、ちょっと思い出してみて下さい
そして、私のことも少し思いだして下さいね
美佳senseiより