☆~1ミリの世界へ~☆

バレトン ☆ ボディポテンシャル ☆ ヨガの
ちょっとした出来事を綴っていきます。

貴重な900円

2013-02-18 17:52:15 | 日記
今日は忙しい日☆
レッスンが何本もあるので、ウェアやバスタオルなどのセットを準備するのも大変。大荷物です。

あれ?
何かが変…。????

あ~、お財布のバックを忘れた~~!!
(゜∀゜;ノ)ノ泣き!
今日はガソリンも入れたかったし、チャコットへ注文していたウェアを取りに行く予定があったり、朝から夜まで帰らないからお昼も何か買わなくてはいけないし…。
(-.-;)トホホ

とにかくバック中を探しまくり、900円見つけました♪♪
あ~なんて嬉しい900円。

パンもお水も買えるし、ガソリンは…500円分売ってくれるかしら♪

なんとかなりそう♪
500円でガソリン…買えるかなf^_^;
なんとかなるね♪

さぁ、夜の部も頑張れそう!
あ、でも500円でガソリン買えるかな…。