ぽたりんぐぅ な日々。

アルフィーネでホイル組み と 言い訳の投稿(笑)

大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

ホイル組んでます。



そう言えば内装のホイルを組ませていただくのは少し久しぶりかな?
車体への装着もなかなか大掛かりな仕事ですので準備整えて進めていきます。



おかげさまでとてもバタバタさせて頂いてまして、少々作業が滞っております…
お待ちいただいてるお客様は、何卒気長にお待ちください。一個ずつ大事に仕上げていきますので!
よろしくお願いします!(言い訳投稿でしたー!笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事