ぽたりんぐぅ な日々。

JAMIS RENEGADE EXPLORE ブルホーンハンドル

大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

JAMISのRENEGADE EXPLOREをブルホーン化してご用意させていただきましたー!



高身長なオーナーさんでしたので、背の高くない店長との感覚的な隔たりが大きく😅なんとかキレイにポジションも出て最後は楽しく乗って帰っていただきました!



街乗り中心の遊び方でしたらブルホーンハンドルが断然おススメ!
ドロップハンドルモデルを購入されると部品の多くは流用できますのでお得ですね!



それにしても、フレームすらまたげる気がしなかった♫

ユーザー登録キャンペーン開催中!

ぽたりんぐぅでは愛車を長く楽しんでもらうためにユーザー登録システムをスタートいたしました。
登録特典として「アップグレードクーポン パーツ購入20%オフ」をプレゼント!!
詳しくはこちら
https://blog.goo.ne.jp/potteringood/e/0882b94bf57180bb6625b72a04f4f76d
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう?JAMIS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事