ぽたりんぐぅ な日々。

キャノンデール Killer V900 レストア

大阪府堺市のミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。
ミニベロを中心としたカスタム・改造ならお任せください!!

寒さがいっそう厳しくなりそうですねー!!
大阪でも天気予報は雪になっていました!!

寒さも吹き飛ばす通勤車!!
往年の名車 キャノンデールの 「Killer V900」 のレストアです。

ひょんな事で現オーナー様の元にやってきたMTB。
オーナー様のこだわりでいい感じに復活しましたよー!!
またガンガン走ってもらいましょう!!



作業前の写真が無いのは御了承ください・・・
お客様自信で塗装をされました。いい感じに塗れていますねー!!
ロゴもオリジナルで作成!苦心のあとがうかがえる力作です。



またまたいきなりすっ飛んで、完成形です!!
フロントには「つけたかった!」と御希望だった、ミリタリーテイストのバッグ。
フロントキャリアで押さえていい感じにまとまりました!

 

ちょっとしたバッグなんかがあると、荷物を背負わずにすみますからね~。



足回りは基本的に当時の部品を流用します。
さすがの SHIMANO 製 メンテナンスしてやれば快調に動きます !!
たししたものですねー!


ワンポイントDIY!御相談に乗りますよー!
下ごしらえから、アドバイスまで、お任せください!! 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム レストア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事