Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

2008.6 三井アウトレットパーク 入間

2008-08-28 20:00:00 | お買い物


ブログを暫く休んでましたので、この記事は何と6月4日の記事です。

3か月前の事ですので、さら~っと流して読んでくださいマセ







4月に秩父旅行に行った際に寄ろうと思ってたのに大渋滞で近寄れもしなかった

埼玉県入間市の「三井アウトレットパーク」にリベンジして参りました。

朝7時半に自宅を出発 9時半には現地到着、すんなりと駐車場に入れました。

オープンまで自転車で来られていた、少々年上の上品なご夫婦と世間話してました。







オープンと同時に入口でフロアガイドを入手。

目指すお店は・・・DIESEL・フラハワイ・ローカルモーション・PLAZAのみ



       



実はPCで下調べ済み・・・開場前に陣取った入口はDIESELの真横でした(笑)

早速夫がDEISELで気に入ったデザインを見つけたものの、サイズが無く断念

では次に行きますよフラハワイ・ローカルモーション・PLAZA3店でお買い物



       



10時半には店先に行列ができていたビュッフェのレストラン・・・凄いですね



私達は4店舗回って気が済んだので、11時前にはアウトレットから退散です。

戦利品の一部はこちら~ん



 


フラハワイで最後の一つだった100%コナコーヒー、値段を見ずに買ったら

3570円だった そしてHawaiian Hostのミニパックのマカチョコ3種。


 


同じくフラハワイで入浴剤&ホヌ柄(亀柄)マイバッグを2種


 


ローカルモーションにてメネフネの可愛い灰皿とシール&ステッカーなど・・・


 


PLAZAにて、マンゴピューレ&バナナスキッパー(ジュース)などなど・・・

ハワイ関連の品がGETできたので満足でございます



さて次に向かいますは・・・私が今回一番楽しみにしていた・・・

それは、次回に続きま~す





 三井アウトレットパーク入間  ・・・ 埼玉県入間市宮寺3169-1





続きはこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレット好きさ~。 (まりごん)
2008-08-29 17:57:05
としさん、こんにちはー
なんか秋っぽくシックな感じになってるー!

おぉ、話題のアウトレットにリベンジに
行ってきたのねー
私もアウトレット好き~
でもこの夏は行かなかったわ。。
やっぱり基本は朝一よね~

としさんの旦那様、DIESELのサイズがないって残念でしたねぇ
旦那様、スマートですもん。
アウトレットはこれだけは「運」だもんねぇ。

ハワイ系のお店があるんだー。
見るだけでも楽しそー
私もネットでハワイ系のお店から扇子を
買っちゃったわ~。
ハワイの風~
としさんの買った入浴剤までなんかおいしそー
です。
コーヒーはやっぱりお高いのね。。
これは仕入れに行かないと!
バナナジュース、どんな味なんだろう?
昔の喫茶店にあった味??

行きたいお店を覗き、お昼前に退散も
ウチと一緒だ~~。
行列してまで入りたくない、ランチ
いや、おいしいラーメン屋さんなら並ぶけど。
さくっと、行きましょうさくっと

返信する
アウトレット楽しいよね^^ (とし (potitajyo))
2008-08-31 17:04:40
まりごんちゃん こんにちは~

このところずーっと雨降りだけど腰痛は大丈夫ですか?
そちらは雨も凄かったようで、お見舞い申し上げます。

まりごんちゃんのところはこの夏アウトレットに行けなったのか
まぁ~うちもこの記事6月上旬だしwww
やっぱりアウトレットは朝一基本だよね。
そして開場とともにお目当てのお店に一直線さw

うちの夫、細いのかな?標準過ぎてサイズが残って無いような気がしてきた・・・
この夏はビールをたんまり飲んで、自分でも「軽くヤバイ」ってやってましたw
ま~私からすればまだガリガリの域ですがね・・・わっはっは・・・

ハワイ系のお店から扇子買ったの?
いいなぁ~是非ブログで披露して頂きたいわ^^
このフラハワイの入浴剤、と~っても香りが良いです。
ハイビスカスなんかお湯が真赤になりますよ。
アロマ効果は抜群です!
機会があれば是非お試しあれ~

コナコーヒー値段見ずに買って、結構ビビりましたよw
「ひゃ~そんなにしたのねぇ~」ってw
やっぱりコナは高いです。。。
次回からはよく値段チェックして買い物かごに入れるようにしますわ。

美味しいラーメン屋さんには我が家も行列するかもしれないけれど、その他のランチなら別なお店行っちゃうな。
腰痛持ちには行列もキツイもんね。

バナナジュース・・・う~んあまり好ましい味ではなかったかもw
まだ青臭いバナナと牛乳をミキサーにかけたような・・・
お薦めはしませ~んw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。