Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

よう怪泣かせの超辛口 ~ こなき純米

2009-01-20 21:00:00 | お買い物



先週、夫とフラリと立ち寄った酒屋さんで見つけました。

「よう怪泣かせの超辛口 こなき純米」

(↑何故か「妖怪」が「よう怪」と平仮名なのだ・・・)

私はアルコールは日本酒派。辛口をロックで飲むのが好きなんです

超辛口」の文字にドキドキです。

今夜あたり飲んでみようと思います





お値段は4合瓶で1300円位だったかな?(←お手頃価格だった気がするw)

この他にも鬼太郎シリーズが色々と有りました。

特約店での取扱いが基本のようですので、詳しくはHPにてご確認くださいませ







さて、こちらは昨日仕事帰りに夫が買ってきてくれたお土産



おやつカルパスの大人買い(一箱買い) なかなかグッドチョイス

私これ好きで、ゲーセンの景品に有るとムキになってしまうんだよね

投資金額考えると最初からお店で買っちゃった方が「早いし安い」んだけれどね



折角の箱買いしてきてくれたので ディスプレーの形に開封してみました

箱の近くを通る度に1個ずつ手にして口に放り込んでしまう

いつまでもつのか・・・う~ん・・・ヤバいかも





こなき純米 ・・・ 千代むすび酒造株式会社

おやつカルパス ・・・ 株式会社ヤガイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。