Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーこさま。 (まりごん)
2008-03-28 12:30:21
みーこさま、おめでとう

みーこさま、独り占めしていいよ~
かわいいから。
がっつりいっちゃって下さい

&としさん、景品ゲトおめでとうなり~。
で「にぼしだけよ」って。。(笑)
返信する
=^_^=独り占めw (とし (potitajyo))
2008-04-02 23:09:55
まりごんちゃん こんばんは~

もうすっかり猫が削り節独り占め状態ですw
もう既に2袋完食デス・・・

「にぼしだけよ」・・・実はこれ3ヶ月に1回位みーこが欲する「にぼしの削り節」なんですよ~。
運良く景品に入っていたので早速食べてました。
飽きるとね、細かいから猫が砂を掻く(トイレ時)のように前足で掻くんだよ~。
全くお行儀が悪いわ(爆)
そして、その前足で掻かれた「にぼしだけよ」はぽち太のオヤツになるのであった・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。