Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

誕生日のプレゼント♪

2007-04-02 20:22:26 | お気に入り


3月末の私の誕生日に 夫から頂いたプレゼントです
大好きなセリーヌの箱を開けまして、出てきた物は・・・・

じゃ~ん2007年モデルのサングラス(デカレンズw)で~す



売り切れのお店ばかりで 手に入れる事が出来なかったのですが、
夫が根性で見つけ出して プレゼントしてくれたのでした



サイドのセリーヌマークにスワロフスキーが埋め込まれてマス
サングラスとしてだけでなく、頭に乗せてカチューシャのように使うのも
気に入っています
ちょっと普段使いはできないので、リゾート限定ですけどね
お気に入りのセリーヌがまた増えて とってもHAPPYなBIRTHDAYでした。

「お父ちゃん ありがとね~っ そしてまたプレゼントよろしくね



3月初旬の夫の誕生日には何もプレゼントを贈っていない鬼嫁ですw ごめんね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが・・。 (まりごん)
2007-04-02 23:23:10
としさん、こんばんみ~。
遅くなってしまいましたが・・
お誕生日おめでとうございました~

旦那様からのプレゼント、それもいろいろと探して
くれたなんて・・愛ですね~。
↓に登場してる旦那様もスマートで素敵です。

デカサングラス、リゾートにいいよねっ。
そうそうカチューシャ代わりにもなるし~。
横にスワロがついているんだね~

ところで旦那さまの誕生日プレゼントはなし。
そういえば、ウチもそうかも?
聞いても「何もいらない」って言うしさ~。
結局夫の誕生日にかこつけて自分の好きなケーキ
食べたりして終わってる気が・・
あ、歌くらいは歌ってあげてるかも?(笑)
返信する
はっぴぃばーすでぃ。 (たーこ)
2007-04-03 21:36:13
としさん。お誕生日おめでとうございます。


ご主人があっちこっち探し回ってとしさんの欲しい物を見つけ出す・・・・なんてステキなの!
愛を感じます。


セリーヌのサングラスいいですね。
これから紫外線がきつくなるし活躍の場が多くなるね。
海とか山に行きたくなりますよね。

私の持っているサングラスはオーストラリアで買った安物なの。
オーストラリアは紫外線がすごく強烈なのでサングラスが必需品みたいです。
オーストラリアは時差がほとんどないしチップの必要もないし比較的治安もいいですよ。
野生動物の宝庫ですよ。
動物好きなとしさんにオススメです。


来年のお誕生日はこのサングラスを身につけてオーストラリア旅行なんてどうですか~?
返信する
まりごんちゃんへ (とし)
2007-04-04 19:59:09
まりごんちゃん こんばんは
お祝いコメントありがとうございます
「あ」っと言う間にこんな年齢になってしまいましたw

このサングラス、知らぬ間に探してくれていたようでびっくりしました。
「愛」はどうか分かりませんが、この時期はいつもお祭りの練習で居ないので、その罪滅ぼしの意味も含まれているかとも思われますw
夫は細いのですが、私が思うには結構コレステロール値とかが高そうな気がするよ~。

デカサングラスはやっぱりリゾート向きだよね~。
都会じゃどうかは分からないけれど。この辺の田舎でやってたら「○○さん派手ねぇ~」とか直ぐに噂されちゃうわよw田舎のオバちゃんたちはその手の話好きだからねw

まりごんちゃんの旦那様も「何もいらない」なのね~。
家の夫もそうなんですよ~今年も一応聞いてみたんだけれど、同じ返事でした。
まりごんちゃんみたいに上手に歌がうたえないからなぁ・・・
そうだ!盆踊りでも踊ってあげるかな

返信する
たーこちゃんへ (とし)
2007-04-04 20:26:12
たーこちゃん こんばんは
お祝いのコメント ありがとうございます

「愛」・・・う~ん、結婚○年、既に「家族愛」となりましたw
いつまでも恋人の頃のようにってな訳にはいかないよねwあの頃が懐かしい~(爆)

サングラスは、ここ数年は夫のお下がりの安物を使ってましたよ~w
夫が1回くらいしか使わずに度入りのサングラスを作ってしまったので、安物でも勿体無くってねぇ。。。(爆)
主婦ってつくづく損だなぁw

オーストラリア、この前まりごんちゃんにも教えてもらったけれど、治安が良いのはやっぱり魅力だよねぇ。
言葉は身振り手振り&DSLの英会話等を駆使すればどうにかなりそうだしw
レンタカー借りるにも日本と同じく左側通行だしねぇ。
初耳だったにはチップが要らないって事
これって大きいのよね、ハワイで5泊くらいしてくるとチップだけで結構な金額になっちゃう。
モナコとかはお店のおトイレの前で番している人にもチップ払ってたりするから、日本以外ではどこでもチップ制度があるのかと思ってたのでビックリしました。
オーストラリア捨てがたし・・・
夫と相談してみよ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。