朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

ランチに行きました。

2023-12-01 08:13:49 | グルメ
昨日のランチの友だちは時々職場で会うけど、仕事中に話せないし、日ごろの愚痴を話す大会で終わりました(笑)
私もうっぷんを聞いてほしかったけど、友だちの愚痴の方が断然多くて私の愚痴を挟み込む余裕がなく、淡々と話を聞いてきました。話すだけでスッキリするのなら聞きますが。


家族と一緒だと食べる事はなさそうなおしゃれなランチを頂きました。メニューを読んでもさっぱりわからない謎飯を食って来ました。



安城市の唯一の観光名所のお花のテーマパークデンパークのクリスマスイルミネーションです。夜の方がキラキラと綺麗らしいのですが、寒くて行く気になりません。
写真は巨大温室なので暖かいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会 | トップ | 超アナログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事