朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

ライブ

2023-03-26 07:52:11 | 日記
昨日から息子は東京へライブに行ってます。
誰のライブなのか聞いてもわからないので聞きません。有名なミュージシャンでもなさそうなのでチケットは5,000円ぐらいなのに、交通費と宿泊代を考えるとめちゃくちゃ高いライブになっている。名古屋へ来ることもあるそうだけど、平日に来ても仕事があっていけないため東京から大阪の間で土日開催でなら交通費とか考えずに行くようだ。

投資、株に貯金など貯金貧乏な息子ですが、好きなライブにはケチらず行く、逆に嫌いなのは福祉、ボランティア、募金であろうか、ケチというより人間的にどうなんだと思いますが、とにかく今夜もご飯はいらないというので我が家は二夜連続で粗食で手抜きの夕食になってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田神宮 | トップ | ロス疑惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事