朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

MRI

2022-10-25 08:02:58 | 日記
休みだった昨日、初めてMRIで検査をしました。痛みが治まらないので医者に勧められやってみたけど、結果は悪くなく首の骨の一部の椎間板が減ってます。リハビリで治しましょう。という事でした。夫がMRIは1万ぐらいかかると言っていましたが、診察料とリハビリを含めて6,000円でした。金がかかる事にはピリピリするケチい自分です。

リハビリの先生は運動をした方がいいと言うんだけど、ヨガを辞めたばかりだし、そのヨガも2時間たっぷりコースなのでさすがに痛くて苦しいので、しばらく休んでいたスポセンに復帰しゆるゆると体を動かすことにしますか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検 | トップ | たかがパートだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事