朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

臨時勤務終了

2024-01-07 08:02:01 | 居酒屋バイト
終わった。過酷な年末年始臨時バイト生活が昨日で終わった。頑張った自分、この疲れが癒えるのは1月31日の給料日だ。

昨日のバイトも大きな宴会はないけど、正月を家族で祝う小宴会が遅くまであり、最後の団体が帰ったのが10時半ごろだったか、そこから片付けるので帰りも遅くなりました。
おもに土曜日に入るダブルワークのおじさんがいて、昨日間違えて出勤してしまったので帰ってしまった。

マネージャーは先に連絡が付いた人からシフトを組む出向があり、私の返事が早いのでバイトに入りやすいのですが、おじさん昨日は暇だった模様、早く返事しろよ、私の年末年始がきつい理由はおっさんのせいだと昨日判明した。むっか~おじさんは私と違って土日休みで正月休みもあるメーカー勤務だ。正月暇だったじゃん!働きな!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルワーク | トップ | 祝成人式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋バイト」カテゴリの最新記事