朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

次のシフトなり~

2023-07-14 08:17:19 | 日記
昨日7月16日スタートのシフトがようやく完成、ひとり欠員が出る為連続勤務も仕方ないと思っていたけど、連続勤務もなく体に優しいシフトになっていた。休むパートは煮物ができる人だったので煮物担当が増えると思っていたのになぜかそこも回避されている。私が回避されたという事は別の煮物作りが嫌いなパートが多くなってるということ。申し訳ないなあ。私のせいじゃないんですけど。

ただ早出勤務が増えて、日曜土曜休みがあまりなかったことぐらいで、まあひと月だけなので我慢できます。休みパートは扶養内パートなので普段から仕事に来ない、月の半分以上は休み、月に13日しか来なかったし、13日しか来ないくせに自分の休みの希望日は12日もあるという誠実さは皆無な人だったので申し訳ないけどいなくてもいい存在だったのか、いやいや、そんな事を言っちゃいかんだろ、いかんだろ・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたいが。 | トップ | 今月のお勧めという呪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事