朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

土管並

2024-01-24 08:04:31 | 日記
年中有休の夫は暇があると時々義理兄のお宅へ通ってます。
パソコンの不調などわからない事があると兄から連絡があり設定にいったり相談に乗ったりするようです。

兄のお宅には去年から義理両親も同居してるので親の様子も見てくるのです。夫がいうには他の兄弟はそんなに足繫く通ってないそうで、俺はまめに行ってるから~などといいますが、違うでしょう。他の兄弟は同居する兄夫婦、特にもてなすことになる兄嫁に気を遣って足が遠のいている訳で、両親の事は気にかけていると思います。土管並みに太い神経を持つ夫は兄嫁の顔を伺うことはないのだ。

兄嫁さんはいい人なので来るのは構わないと思ってるだろうけど、それでも以前のように両親だけで住んでた家に通う感覚では行けないでしょう。神経が太っていて羨ましいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報奨金 | トップ | 能登 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事