朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

ダブルワーク

2022-11-20 07:59:41 | 居酒屋バイト
昨日の居酒屋はほんとに忙しかった・・・
終わらないので久しぶりに日付をまたぐと思ったけど、23時半ごろ帰って良しと言われて
まだお客さんもいたし仕事も残っていたけど、さっさと帰りました。ブラックフライデーになると居酒屋も混むイメージですが、忘年会も重なっていたのか、昨夜は辛かった。

金曜の夜、バイトが終わって帰る時、夜なのに駐車場に臨時テントを張っていましたが、昨日はそのテントの中でも宴会をしていました。注文を取りにくいためテント専用のお料理も用意していたようです。豚汁におでん、専用サーバーもありました。だからお客もいつもよりぐっと多いのだ

先日学生バイトちゃんが14連勤の二日目だと言ってました。インターンでもやってるのかと思いますが、じゃあバイトは休めばいいのにバイトも来ている。若さゆえできる事だ。おばさんは休みたい、しかし今日も仕事なんだなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文句が多い | トップ | 多様性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋バイト」カテゴリの最新記事