朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

お花見は続く

2023-03-31 08:12:51 | 日記
昨夜は三河安城駅近くのサイクリング道路のようなところに咲いている桜並木の下で職場の人々とお花見に行ってました。
お花見が決まったのが5日ぐらい前で、しかもサイクリング道路だし、ライトアップされてるからと聞いたけど、まったく光はなく真っ暗で後ろに人々が行き交うようなところでパート10人で飲み食いし盛り上がってきました。

仕事遅いなと思っていた人も話すとなんとも楽しい人だとわかって私は心の中でひとり反省会でした。
パートさんだけの親睦会は時々やった方がいんだろう。楽しいひと時でございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iDeCo | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事