道無き道を、もっと自由に。

ヒーロー大好き。映画、読書の感想や日々のあれこれなどなど。ヒーローショーのリポートも時々。猫2匹います。

まさかの初日から

2020-04-21 02:02:00 | 日常
まさか。
長いお休みが欲しかったはずなのに、いざお休み、となったら

速攻で持て余してますよ…どゆこと⁈


あんなにやりたい事が沢山あったはずなのに。


でも少しは何かしなきゃと思い、散々悩んで動画配信サイト選びました。

Huluにしましたよー。
ウルトラマン関係の配信多いから。
なのにさぁ、もうなんだってパスワードやら何やらホントもう面倒!

iPadで観たいのにやり方わからない。
調べたけど「この画面のこのマークを押して」って


そのマーク、出てないんですけどー!

知らん。もう知らん。

なのでiPhoneで観ました。


ウルトラマンタイガ 第4話「群狼の挽歌」!!






何回観たかしら…正確には、霧崎くんが出てくるシーンだけを、何回観たかしらってくらい観てます。

ホマレ先輩とヴォルクの所に霧崎が現れるシーンです。


霧崎「所詮、負け犬は負け犬だったな(ビーフジャーキーを咥えながら登場。それだけでもう最高)」

ホマレ「…お前か、ヴォルクを煽きつけたのは…ッッ!」

霧崎の胸倉を掴むホマレ。

霧崎「よせよ。服がシワになる。」

霧崎の眼前に銃口を突きつけるホマレ。

霧崎「オイオイwwwwww」(ビーフジャーキーは咥えたままです) 

ああ、ビーフジャーキーになりたい。←危険。


この、


「オイオイwwwwww」



めっっっっっちゃ!!


好きなんですよ!!!

そこから霧崎VSホマレの闘いが始まるんですが、ホマレが撃った弾丸をちょっと首傾げて避ける所とかホントもう最高なんですよ。

この、霧崎/トレギアの、終始相手の一歩先を行っていて、相手を煽って掌の上で転がしてるみたいな闘い方がもう最高…。

すいません、変態ですね。





2人の奥ではタイガVSデアボリック。


こういう撮り方もカッコいい。





霧崎ホント可愛いです。

トレギアの闘い方もとても好きです。

10話でブラックキングが放った火炎をタイガで防ぐんですよ。

ホント好き。(語彙力ねぇな)












↑これがブラックキングね。

タイガは全部観てないので、休みのうちに頑張って観ないとねー。

それではまた。
読んでくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿