道無き道を、もっと自由に。

ヒーロー大好き。映画、読書の感想や日々のあれこれなどなど。ヒーローショーのリポートも時々。猫2匹います。

自宅警備9日目。

2020-04-29 00:28:00 | 日常


自宅警備ももう少しで10日かぁ…。

なんだか普段よりとても色々な事を考えてましたよ。

こういう時こそ、自分のやりたい事とか、これからの事とか、他人の人となりとか、そういうのが見えてきちゃったりなんかしちゃったりしないでもないよね。



9日目もマスク屋さんしてました。

もうこれはマスク屋さんに転職しちゃおうかって思うくらい楽しい。


以前私地元でハンドメイドなグループに入っていて、そういうイベントに出店したりしていたのだけど


ほら、私団体行動超向いてないからさ…

結局辞めてしまって。

その時に知り合った人たちとも殆ど連絡取ってなくて。

今になって日々増えていくこのマスクをどうしたら良いのか…と思ったりもするのですが。


あっ、そうだ、昨日来てたの。





頼んでいたウルトラマンの布地!

イヤァァァァアカワイィィィイ!!

ゼロ様の所でぶった切ってしまわないように、且つ、布を無駄にしない裁断をしなくては。

こういうキャラクターな布地は販売出来ないので、これは個人用。
ウル友さんにあげるやつ作るぅ。


でもあれだね、材料の入手が難しいわね。

普段より若干割高な気もするよ。


まぁ、そのうちどっかで売るか。





今日も大量。



読んでくれてありがとう😊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-04-29 12:55:50
おろちです🐍
いい柄ですねー😊
凄く喜ばれそう👍
楳図かずお先生の漫画の柄があればいいのに…😆でも、もしあったら、カーテンとか、テーブルクロスとか、布団カバーなど大きい物に使いたいです😆
返信する
Unknown (potato_cat)
2020-04-29 13:42:40
コメントありがとうございます😊

そうですねー!あったら楽しいですよね。漂流教室とかのがあったら私も欲しいです!
日野日出志先生のもあったら良いなぁと思います。
返信する

コメントを投稿