道無き道を、もっと自由に。

ヒーロー大好き。映画、読書の感想や日々のあれこれなどなど。ヒーローショーのリポートも時々。猫2匹います。

ドウカシテル…。

2014-10-10 01:58:33 | ホラー映画
ハイ、今回も怖ぁい映画の感想です。

かなり気合い入ってるスプラッタ映画見ちゃったから、苦手な方は読まない方がいいと思うよー。


そんでもって多少ネタバレありでーす。

今回見たのはこちら↓




なんすかね、この邦題(^_^;)


原題は「スティッチャーズ」らしいです。


R指定付いてなかったんで、期待しないで見たのよ。タイトルもタイトルだしさ。



ピエロさんが子供のパーティーに呼ばれましてね、そのパーティー中に不慮の事故でお亡くなりになりましてね、6年後復讐の為に蘇る…と。

まぁ、ホラーやスプラッタ映画にはよくあるパターンですが、


そしたらあーた、なんということでしょう!


なんとまあ斬新な○し方!


ちょいコミカルな雰囲気はナンジャラホイ?と思ったら、ピエロさん役がプロのコメディアンさんだそうで。


ただ、猫のシーンだけは目と耳塞ぎました。


猫ちゃんは…駄目だよう…(T ^ T)
つーか、動物がなんかされるのは駄目なんだよう…(T ^ T)



猫好きさんは気を付けて見て下さい…。



スプラッタ映画としてはなかなか骨のある作品でした。


なんでR指定付いてないの?て思って調べたらR-18らしいです。そりゃそうだよ、あんな○し方してたら、付けなきゃ駄目だって。

しかしなんで付いてなかったんだろ…。


続編出ないかなぁ、と期待。






「Are you happy?」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿