ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

いつもの散歩

2022年12月22日 | 散歩 十勝川

 

今日は昼から大荒れになる予報で~

でも、私は外出するんだよな~~

帰りは予報通りの雪ザンザン 

帰りに雪掻きのスコップをもう一つ買った

新発売のやつはやっぱり進化している

気分よく

雪掻き

後は

また雪が積もったら

 

 

さて

 

また散歩の続き

いつもの所だけど

慣れてくるともうちょっと歩きたい気分になってくる

 

と、いうことで

いつもの所を越えて行ってみることにした

ずんずんずん

 

あの橋の向こうまで行こう!!

 

 

帰りはぽてとではなく私が疲れすぎて

一休み&一休み (^^♪

ぽてとも私に付き合っている

 

冬なのに次の季節の準備をしている植物はえらい!

 

ほんとは、いつも私に付き合って散歩してくれてありがとう

 

日が短いから&太陽が低いから

すぐ夕方の日差しになってしまう

 

でも ここは広いのでまだ歩くところは

たくさんある (^O^)/いいね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリースと正月飾り | トップ | 早めのクリスマスはTUKA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩 十勝川」カテゴリの最新記事