ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

クリスマスリースと正月飾り

2022年12月21日 | ぽてと

 

 

散歩に行っては写真を写すので

写真は溜まりに溜まっています。

カメラからはすぐに移して

日付を付けてフォルダーで整理しているのですが

年内に何とかしたいという思いが募ります

 

そんな私を見てぽてとは何と思っているのやら

ふぁ~~

がんばれ・・ に違いない

さて

ハマチさんがダ〇ソー製で素敵なリースを作っていたのを見て

あっ!それなら私も作れる

 

やってみたら これが楽しい

行き当たりばったりで作るのですが何とかなるものです

11月に作ったクリスマスリース

 

そして最近の作

お正月飾り

予定が未定になって あ~して&こ~して

松がもっとほしい~

重心が高くなって赤い実を変形

ふ~~ なんとかなったね~~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリンパーク | トップ | いつもの散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽてと」カテゴリの最新記事