ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

早めのクリスマスはTUKA

2022年12月29日 | ぽてとと一緒

 

 

クリスマスの数日前

『早いけど今日クリスマスにしない? 何がいい?』と言われ

選んだのはやっぱり『TUKA』

ぽてとと一緒の車内パーティー

 

私の黄色の軽で

私の運転で

 

ぽてとは『じっ』と

TUKAのドアから目を離さない

『おねぇさ~ん』

 

 

ぽてとは娘と私の3人でいるのが一番安心

 

TUKAのピザを熱々の内にぽてとと一緒に食べるのは

この形が一番

 

ピザのチーズは飲み物だ~!

おいしいよ~

 

 

お腹がいっぱいになったら

ぽてとは娘と私の間をエンドレス往復

 

誰がお腹いっぱい?

私と娘・・・そしてぽてと?

ぽてとの後ろ姿は大満足!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの散歩 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽてとと一緒」カテゴリの最新記事