続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

西内花月堂。

2012年07月11日 17時42分42秒 | ★レビュー的雑記

ブログ書きに来たらフォントが変わってて
ゲームのやりすぎでとうとう目をやられたかと思ったら13日までこんな感じなのね。
ガチでびっくりしたわΣ(´∀`;)
この数日かなりハードにやりこんでたんでねwww
まあその話は明日にでも。


【ほんとに丸ごと】

週末、まんのう公園に遊びに行く途中、駐車場待ちの列に遭遇。
こんなところに何が?と遊んだ帰りに寄ってみると
『西内花月堂』というお店の、村的な(?)ところだった。

ケーキ部門、花屋部門、パン部門などいくつもの独立したお店では
美味しそうなものが売ってる気配! ←パンはほぼ売り切れてた

「丸ごと桃」のケーキがめちゃくちゃ美味しそうで買ってみたんだけど
ホントに丸ごとで、種をくりぬいた部分にカスタードが入っていて
皮がするりと剥ける桃は甘くて美味しかった~650円ナリ。
もはやケーキではなく、桃を食べてる感じ(*´∀`*)




  

レストランはツタの這う、雰囲気のある建物で
食事に来てみたいな~と思ったけど、ウチからは結構距離あるんだよな(;^ω^)
ま、機会があったら行ってみようかな!
公園に行く時には、もう少し早い時間にここに寄って、パンを食べてみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。