続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

ファンタスティック・カップル。

2010年11月19日 22時26分25秒 | ★レビュー的雑記



家族でハマった韓国ドラマを、今またレンタルして見ています。
それがラブコメ「ファンタスティック・カップル」。

近所のツタヤには、1巻づつしか置いてない上に
全巻揃ってるのを見たことがないくらい、常に何巻かが借りられていて
ようやく、5巻まで行き着いたところ。残り3巻分はいつになるかなぁ(* ̄∇ ̄*) 
全巻借り終わった後、いつかまた見たくなった時には
次こそDVD買うつもりでいるくらい大好きです。コレ。


■ストーリー■
豪華クルーザーから海に落ち、記憶喪失となった超セレブで高慢な人妻アンナ。
かつて彼女に何度もひどい目にあわされた小さな建設会社を営むチョルスは、
偶然にも記憶を失ったアンナを発見。
復讐のために彼女を家に連れ帰り、3人の甥の世話や家事をやらせるが、
結局はアンナにふりまわされてしまう。
一方、記憶喪失でもわがままっぷりは健在のアンナだったが、
チョルスや素朴な田舎の人々と触れ合ううちに、人間不信だった彼女に変化が・・・。


とにかく、アンナ役のハン・イェスルの女王様っぷりが気持ち良い。
ただ高慢でイヤな女・・・じゃないところが見え隠れするのが魅力かな(^ー^* ) 
ハン・イェスル可愛いすぎ!
脇を固めるキャラも面白くて、家族で笑いながら観てます☆
笑って、泣けて、ジャージャー麺が食べたくなる!
ほんわか心が温まるお話です。

韓国ドラマ好きのお義母さんと一緒に、
普段は見ないお義父さんまでハマってたというね。
ダンナは、コレを見ると元気が出るそうですw


それはそうと、風邪症状がダラダラと続いてヤな感じー。
民間療法でやりすごすのも限界か。
それでは皆様、楽しい週末を☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。