続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

「ミルキークリームロール」もママの味。

2009年11月24日 10時21分51秒 | ★レビュー的雑記

どーも、おはようございます。
今年最後の連休が明けましたねー。
我が家は、
土曜日は娘のバレエの振替レッスン、
日曜日はスイミングで、ダンナは仕事。
昨日は1日まったりと過ごしちゃったりなんかして、
どうしようもなく普通のお休みでしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


【やっぱり「ママの味」】
まったりしすぎた昨日。
2時頃、ランチにサイゼリアに行ったんだけどさ。 
「この時間なら楽勝でしょー」と入ってみると、5組待ち!
15分くらいで座れたけど、お客さんってひっきりなしに入ってくんのね。
すげえな、サイゼリア。
庶民の味方、サイゼリア。

お会計の驚きの安さにホクホクして「ケーキでも食うかー」と
帰り道にある不二家でコレを買ってみた。
見本では、あのミルキーの紙のデッカイやつで包まれてたんで、
余計に可愛く見えたんだが・・・
実際渡されるのは、ご覧の通りで紙じゃなかった(泣
いや、いいんだよ?別に。
でもさ。やっぱあっちのが可愛いじゃん。と思うわけ。





中身はこうよ。ミルキークリームがふんだんに!
半分おやつで、半分は夕食後にとっておこうと3人で言ってたんだけど・・・

「んまーい!!!」


結局、全部ぺろっと食べちゃった





ミルキーってさ、歯の詰め物持ってかれるじゃん?
なもんで、何年も口にしていなかっただけに余計に美味く感じたかもね(* ̄∇ ̄*) 
不二家のケーキも全然食べてなかったけど、
これを機にお店を覗くことが増えそうな予感であります☆


全国で7万個限定のストラップ、もらいましたw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2009-12-10 01:13:04
おぉぉ!
ストラップがまたいいねw

もう何年もミルキー食べてないなぁ
なんか、コレ読んだら味まで思い出しちゃって食べたくなった(≧∇≦)/ ハハハ
買いに行ってしまいそうな自分が怖いw
返信する
★ゆみちゃん (ぽろちゃん)
2009-12-10 23:57:54
ストラップはみーたんに取られたよwww
ミルキー好きなら一度は食べてもらいたいケーキだよー♪
これは一人で1本食べられるかも!と思ったわーw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。