続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

ナチュキチ。

2009年10月30日 10時46分50秒 | ★レビュー的雑記

以前アップしたこの記事へのアクセスを
連日かなりの数頂いてるんで、不思議に思っていたら・・・。
ヤホーでの検索「FLOW sign」の3番目に上がってましたΣ(゜Д゜;)アラマッ
ものっっっすごい居心地悪いんですけど(滝汗
こんなのが上がっちゃってて、なんかホントすんません
でもね。マジでFLOW良いですから、聞いてみてくださいねっ
歌詞もさることながら、アタシ的には2人の声がツボです


さてと。
水曜日、幼稚園のママ友6人で
NATURAL KITCHENでお買い物&叙々苑 ランチ』に行って来ました。
楽しかったよ☆
それに、色んなママ友からの情報はとっても貴重よね(ΦωΦ)フフフ… 

久々のナチュキチだったんで、買い込んでこようと思ったんだけど戦利品はこんなもん。
買いたいと思う時ほど、空振りすんね
しかし、これで全部で900円なんだからナチュキチのクオリティは最高ッス!!
クリスマスグッズも結構出てて、可愛いのがたくさんあったよ~♪





ナチュチキに行く前に寄った300円ショップでの戦利品。
小さな飾りだなとスパンコールのヘアアクセ。やっぱここでも光り物(-ω☆)キラン





【オチ?】
買ってきたものの、何を飾ろうかな~と、とりあえず置いた場所で
無残にもこんなことに・・・!!!!!

ダンナ「良い棚があると思ってさぁ♪」
娘「ふふふ♪」





なにしてくれてんじゃー!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

それでは皆様、楽しい週末を☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2009-11-05 00:49:13
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
オチ見て一人にやけちゃったじゃなぃ!!
さすが、ダンナさま♪
弟子になりますよ(*`▽´*) ウヒョヒョ
返信する
★ゆみちゃん (ぽろちゃん)
2009-11-05 10:49:54
ヾ(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。