続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

FLOW「sign」。

2009年10月16日 10時00分59秒 | ★レビュー的雑記

FLOWの新曲「sign」が、NARUTOシリーズ史上最多4度目のタイアップ。
1曲は「少年編」として再放送中のOPに使われたものだから
ゴールデンで放送されてるものでは3度目だね。

新OP

超かっけーッスよっっ!!
 先週初めての放送では、画面にかぶりつきで思わず

おおおおおうっ!!!」 ←両手握りこぶし

そんなアタシに「歌、変わったねー」と冷静な声で娘が答えてくれましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

go!!!』を初めて聞いた時からFLOWが好きです。
アニメのタイアップが多いアーティストだけど、またNARUTOとタイアップするとは!
猛烈に嬉しいっす(泣
毎度のことながら画とのリンクがすごいんで、スタッフさんも力入ってるなと感じます。
ただでさえ、木曜日が楽しみで仕方ないのに・・・さらに楽しみが増えたわー

ついでと言っちゃなんだけど、新EDの方は「氣志團」。
現在の「少年編」のOPも彼らですね。
DJ OZMAで映画の主題歌もやってるから、絡むのは3度目・・・かな?
こちらもなかなかですよん☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2009-10-18 00:39:24
お恥ずかしながら・・・
最近の歌、ほとんど知りませんヾ(;´▽`A``アセアセ

NARUTOも、気になってるけどみたこと無くって・・・
今度、曲だけでも聴いてみようかなっ♪
あ、でも画も見たいから、こっそり録画してみようっとwww
返信する
★ゆみちゃん (ぽろちゃん)
2009-10-19 09:34:21
アタシも恥ずかしながら・・・。
こないだCDTV見たときに半数以上知らないアーティストがいることに愕然・・・!
まあ、別にいいんだけどw

NARUTOはねえ、アタシ的には今だにジャンプで一押し!なのでアニメも推しときます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。