ポップスおやじのミュージックマシンガン

FMとなみ(76.9)で毎週月曜日19:00~放送中

ぎこちない

2013年06月16日 21時07分52秒 | Weblog

2人目の孫が退院してきました。

初抱きですがやはりぎこちないです。

      

我が子の時はこうでは無かったように思うのですが。

早くもカメラ目線の2番目です。

             

おばさん達、この画像を名古屋に送ってあげてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎこちないというより (チェリーメイプル)
2013-06-16 21:20:42
改めて拝見すると、なんと堂々とした様でしょうか。また大物になりそうですね(*^O^*)

お世話かけましたが今日は幸せな1日でした(^^)ありがとうございました♪
返信する
Unknown (おやじ)
2013-06-17 08:35:49
ず~~と見ていても飽きません。
かわいいんです。
返信する
名古屋 (3rd)
2013-06-18 13:46:29
いとこの女の子に送りました~♪みんなに見せてねって(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿