ポップスおやじのミュージックマシンガン

FMとなみ(76.9)で毎週月曜日19:00~放送中

今年のツァー

2013年06月17日 21時31分25秒 | Weblog

大阪フェスと名古屋センチュリーに挑戦していますが外れてばかりです。

e+(イープラス)で二次までチャレンジしましたがダメでした。

Facebookの達郎ページの書き込みにも苦戦が伝えられています。

どうなっているんでしょうか?

勿論、再々々チャレンジは試みてみます。

松本と富山と金沢はゲットしました。

      

愛ちゃん、名古屋は任せた。

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーさま)
2013-06-18 15:58:30
今回のツアーは公演回数が少ないから・・・
既に三か所ゲットのようですが計何回になるのかしら?
16日のサンソンは聞かれましたか?
場所は違うけれど聞き入ってしまいました♪
と、書いていたらラジオからまりやちゃんの新曲が聞こえてきました。
返信する
もちろん (おやじ)
2013-06-18 18:34:47
サンソンは聞いていました。
最後はアンコール前のレッツダンスベイビーが聞きたかったなぁー。

チケットは取るのに苦労しています。
地方はそれほどでもないみたいで3ヶ所はすんなりゲットできました。
大阪フェスと名古屋はダメですね。
ファンクラブ枠で東京2公演(NHKと最終の中野)は第一希望しましたがどうなることやら。

追加公演はどうなんでしょうね?
返信する

コメントを投稿