「白夜行」2、得した気分!、今朝の富士山

2006年01月20日 07時05分31秒 | Weblog
「白夜行」しっかりと見ました。
子役からバトンタッチしてどうかなと
思いましたが、ホッ、よかった。
雪穂の弱くないところがいいです!
もーハマッテいます。
おもいっきりロケしてたんですね、あの場所で。
あ~ロケ現場見たい。

子供がゲームソフトが見たいと云うので、
ゲーム・CD・本の中古販売店にいってきました。
なんとなくブラブラしていると、本の100円コーナーが。
なんか本ないかなーと見ていると、
なななんと、ほしかった本があるー。

ラッキー、買っちゃった。


結局、6冊買いました。


すごく得した気分。



今朝の富士山



(クリックすると拡大されます)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ (夏葵)
2006-01-20 00:54:38
今日は、富士山見れましたね。

ずっと寒くて家から出ない生活でしたが、久々に

外に出ました。

大渕から見た富士山は、我が家から見るよりも大きくて圧倒されましたよ。(ローカルでごめんね)



こないだの写真、大きな木が写ってたのでその辺かなぁーって、思ってました。

ビンゴでうれしい♪
返信する
Unknown (jugon)
2006-01-20 11:26:29
林望氏の"イギリスは美味しい" はとっても美味しい内容です(笑) 私も彼の本何冊か読みました。

"ノルウェイの森"はちょっと訳あって、もう一度読み直さなきゃと思っています。

林真理子氏の著書で最近読んだのは、"白蓮れんれん"かな?

今読んでいるのは、遅ればせながら"ダヴィンチ・コード"。

でも、一冊100円は超お買い得!でしたね。ヤッター Yoshiさん!!
返信する
野菜不足。 (るな)
2006-01-20 20:43:18
最近、よくブックオフの100円コーナーで本を買ってます。

そしたらね、ふつうの本屋さんで買うとき、

これなら、ン冊買えるなぁ‥とか思ってしまって、なかなか買えない自分が‥。

おネギ、うちのあたりも高いです。

というか、野菜大高騰。

こういうときは家庭菜園してらっしゃる方が

すご~くうらやましいです。

家族からも感謝されているでしょ?でしょ?

返信する
再放送は? (てらまち)
2006-01-21 08:00:44
おはようございます。



「白夜行」の2回目、その時間は視察先で、テレビを見れませんでした。見れなくて残念。



 再放送でもあったら教えてください(笑)

返信する
それはお得だよ (リラ)
2006-01-21 11:07:04
100円で本が買えるなんて、いいなぁ~

2アンネフランク”、とか、”星に願いを”なんていうものあるじゃない!

寒いから、本を読んでいるのっていいよね!!
返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-21 16:46:48
夏葵さん、こんにちは



>今日は、富士山見れましたね。

今日は久しぶりでしたね。



>大渕から見た富士山は、我が家から見るよりも大きくて圧倒されましたよ。

あの当たりまでいくと、かなり大きく見えますよね。



>ビンゴでうれしい♪

あの辺で富士山が綺麗に見えることを最近知ったんですよ。



返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-21 16:47:19
jugonさん、こんにちは



>林望氏の"イギリスは美味しい" はとっても美味しい内容です(笑)

おいしいですよね。この本大好きです。

>"ノルウェイの森"はちょっと訳あって、

初めて読む本です。



>林真理子氏の著書で最近読んだのは、"白蓮れんれん"かな?

一時ハマッテいた事があり、かなり読んでいましたが、

最近は全然読んでいません。



>今読んでいるのは、遅ればせながら"ダヴィンチ・コード"。

私は知りませんでした(笑)

映画化が決定しているのですね。

返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-21 16:48:04
るなさん、こんにちは



>そしたらね、ふつうの本屋さんで買うとき、

>これなら、ン冊買えるなぁ‥とか思ってしまって、なかなか買えない自分が‥。

そうそう、いつか安くなるかと思うと・・・



>こういうときは家庭菜園してらっしゃる方が

>すご~くうらやましいです。

家で食べる分は収穫できますね。





>家族からも感謝されているでしょ?でしょ?

それがあまり・・・(爆)

口に出して言わないだけ?

自分で作って、家族食べさせています(笑)

返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-21 16:48:52
てらまちさん、こんにちは



>見れなくて残念。

よかってですよ。

見ていてけっこう切ないです。(涙)



>再放送でもあったら教えてください(笑)

あったら教えマース。



返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-21 16:49:14
リラさん、こんにちは



>100円で本が買えるなんて、いいなぁ~

好きな本が100円、ラッキーでした。

>寒いから、本を読んでいるのっていいよね!!

寒い時は本読むのいいですよね。

返信する

コメントを投稿