一粒のチョコ、今朝の富士山。

2006年01月21日 15時59分32秒 | マラソン
たった一粒のチョコ。
普段は何気なく食べているけれど・・・



最近のお気に入りのジョギングコースは、海の見えるコース。
波を見たりしていると、気持ちがいい~。

ただ、難点なのは、家に辿りつくまでに2時間近く走らないといけないこと。
1時間20分位走ると、ガス欠状態~。
もう~ダメ、走れないよー。(涙)
そんな時、一粒のチョコを食べると~~~、
効く~、グリコーゲンを補充。
パワー復活、もう一息だ、がんばろー。



後は、給水ポイントがどこかにないかなー。
(自分で持っていくのは、重たいし)


今朝の富士山



(クリックすると拡大されます)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水分補給 (Nobbie)
2006-01-21 19:38:20
私はウォーキングの時に、ボトルホルダー(ウエストポーチのボトル版みたいな・・・)を腰に巻いて歩きますが、水って意外と重いし邪魔になるんですよね。走っているならなおさら!!水分補給にいいポイントがみつかるといいですね!!
返信する
Unknown (自然を尋ねる人)
2006-01-21 20:14:53
2時間走るのですか。

ウーンーン!ただ感心するばかり。

自分ではやりませんが何か応援出来たらよいのですが!それにしてもすごい。
返信する
ヤバイ・・・ (卯月)
2006-01-21 20:15:35
2時間近く走って、チョコレート1個補給ですか・・・。

いや~~ん、24時間ぐらい走らないといけないわ~~~~。



コーヒー飲みながらつまんでると、1個や2個じゃ治まりません・・・。
返信する
うわぁぁ! (るな)
2006-01-21 20:29:39
ひゃああ、2時間ってどれくらいの距離なんでしょ。

毎日?毎朝?

鉄人Yoshiさんと呼ばなきゃ‥。

最敬礼。

チョコ3個ぐらいまでは、いいんじゃないでしょうか。



富士さん、山すそもなし‥。
返信する
溶けないの~? (リコ)
2006-01-21 23:12:04
Yoshiさん、

簡単に言ってくれるんですね。

2時間!!!!!

走る!!!!!!!!

はっ~はっ~、聞いただけで私が息切れしてます。



で、meitoチョコはポッケに入れて2時間溶けないの 
返信する
Unknown (jugon)
2006-01-22 15:00:34
2時間走るYoshiさん、こんにちわ!



遠出する時には、チョコ必需品ですね。パセリもいいみたい・・・って、遭難時のアイテムかな?



海を見ながらのジョッギング、いいなぁ~。お一人で、走ってらっしゃるの?
返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-22 23:29:47
★Nobbieさん、こんにちは★



そうなんですよ!水邪魔なんです。

公園ないか探索中です。

返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-22 23:30:20
★自然を尋ねる人さん、こんにちは★



>自分ではやりませんが何か応援出来たらよいのですが!

ありがとうございます。

いいんですよ~。

このコメントが応援ですよ。(笑)

返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-22 23:30:52
★卯月さん、こんにちは★



>2時間近く走って、チョコレート1個補給ですか・・・。

走っている時って、あまり食べれないのです。



>コーヒー飲みながらつまんでると、1個や2個じゃ治まりません・・・。

そうそう、やめれなくなりますね。

 1袋あけた時もありましたよ。(笑)

最近はないですが。

返信する
Unknown (Yoshi)
2006-01-22 23:31:26
★るなさん、こんにちは★



>ひゃああ、2時間ってどれくらいの距離なんでしょ。

わかりませんが、10kは超えているでしょう。



>毎日?毎朝?

会社が休みの土日だけです。



>最敬礼。

照れます~(笑)



>チョコ3個ぐらいまでは、いいんじゃないでしょうか。

走っている時って、あまり食べれないのです。

返信する

コメントを投稿