片目のプー2

気ままなおばさんの犬・猫・植物のブログです。不定期更新中!!

JOYHON PARK 吉岡に行きました

2023-09-27 20:21:09 | お出かけ

群馬県北群馬郡吉岡町にできたジョイフル本田の新店舗に行ってきました。

視察という名目ですが、

新しいお店は今までの雰囲気とは違って、外観もウッディーな感じで、

今までの黒の壁面ではありません。

ホームセンターの方は撮りずらかったので、ガーデン部分ばかりです。

ぜひ皆さんも出かけてみてください。

ランチはフードコートでカレー…よくわからないけど100時間カレーというお店でした。

食べすぎですよね…反省。

これだけは食べたかった伊香保グリーン牧場のソフトクリーム。

20年ぶりくらい?

超うまかったです。

 

たいしたネタもないですが…とりあえず報告…みたいな記事です。

帰りの高坂パーキングエリアで買った、

埼玉銘菓十万石饅頭…。

うまい、うますぎる…は埼玉県民ならだれでも知ってますよね。

 

完全食べすぎのあずきママ。

10月は健康診断があるのにね~~。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿