苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

明日は、北海道キャンプ

2019-09-14 | バイク
明日は、穂別にキャンプに行く予定。
穂別のキャンプ場にバイク仲間と行く予定です。
私は、2STなので燃費を考えてトランボしていきます。

2stは、二気筒で私のバイクは昔のもので燃費が悪いから車に積んでキャンプ場に行くと言った意味です。



行く前にちょっと整備もしておきました。





タイヤも交換しようと思ったのですが体力が持ちませんでした。
今日は、夜勤明けでしたので。

明日は、楽しんできます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。