苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

雨で山での焼き鳥は、中止に❗

2018-09-24 | 林道情報
今日は、バイク6台でツーリング後に山で焼き鳥を食べる予定でしたが急な雨で中止になりました。
丸山遠見を見て帰る予定でしたが、苫小牧から来た三台で走ろうと言うことになりツーリングに出掛けました。
行ったことがない道を進んでいると険しい獣道と言うよりエンデューロコース見たいな感じのところを走りました。
レース経験者の方もハードだと言う所を走りました。
転倒や木にはまって出られない事などが沢山あり
協力しあい汗だくでツーリング❔を楽しみました。
誰も怪我なく帰路に着きました。
久々にハードな木の根っこコースを堪能しました。
あーヤフー天気当たらなすぎだー。

メモリーカード忘れて動画撮れませんでした。
そして、あまりのハードさにバテて写真も撮りませんでしたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。